無真会 少年部門下生一覧

 

 

 

 

 

氏   名

学年、身長体重

コ メ ン ト

ご両親から一言

  将  也

 小学校5年生

 130cm 28kg

いつも一生懸命稽古するがんばり屋さん。得意技は上段蹴りです

趣味はマジック

今興味を持っているのはそろばん玉を早くはじき先に進むことだそうです

無真会で学んだ事が子供の成長にとても役立っているのでうれしいです。

  礁  也

 

 小学校5年生

 127cm 26kg

 

センスはピカ一!得意技は下突きです

ベイブレード、恐竜が大好き!!鉱石も集めてます

今の目標は試合に勝つことだそうです

無真会で礼儀や空手の面白さ、厳しさを学びしっかり成長していると感じます。

   リ    ク

 小学校6年生

 133cm 26kg

 

趣味は生物飼育!!

かぶと虫やトカゲを飼ってるそうです

 

集中力と根性が身につきますように

  京   也

 

 小学校5年生

  126cm 23kg

 

趣味はカードゲーム、DS、ベイブレードです

得意技は最近誉められるパンチ!?

やる気があれば絶対強くなれるゾ!!

体力や忍耐力がつき、自信もつく、そして幅広い人との交流が魅力です。

  由  伸

 

 小学校6年生

 144cm 41kg

 

いい体格の有望株。

今の目標は上段蹴りがうまくなりたいとのこと

その為には毎日の柔軟、稽古だぞ!!

一生懸命頑張って欲しいと思います

  ナ ナ カ

 

 小学校3年生

  

 

 なかなか強い打撃を打ちます

「自分に厳しく、他人にやさしく」

  拳  秀

 

 小学校3年生

 120cm 21kg

 

県大会でベスト8に入り自信がつきました。得意技は中段回し蹴りです

ベイブレードが大好き!!体操クラブにも入って頑張ってます。

心も体も強くてやさしい男の子に育って欲しいです

  エ イ ト

 

 

 

  ア ヤ ナ

 

 

 

  ナ    ナ

 

 

 

  ハ ル キ

 

 

 

  ア ラ シ

 

 

 

  駿  太

 

 小学校5年生

  127cm 24kg

 

ゲーム、ポケモン大好き!!

かぶと虫フェチです

曲がった根性を空手でたたき直してほしいデス

  かーくん

 

 小学校5年生

  130cm 30kg

 

趣味はサッカー、空手

体を動かすのが大好き

礼儀や思いやりを持ち、人の痛みをわかる様に成長してほしいと思います。

  将 貴

 

 小学校3年生

 

 

むやみに人を蹴ったりしなくなりました。

  恵 美

 

 中学2年生

 

 

忍耐強くなった!?

  マ サ キ

 

 

 

  サ    キ

 

 

 

   

     あ ゆ み

 

 小学校6年生

 

楽しく習っています

身体も心も強くなる様に願っています。

   

     寿 樹

 

 小学校6年生

 133cm 39kg

 

 

   

     ナ オ キ

 

 小学校4年生

 126cm 26kg

 ベイブレード大好き!!

挨拶・礼儀・行儀を身につけて欲しいです