稽古風景

令和元年12月22日(日) 伊勢原総合運動公園で行われたイセハライチで型を披露しました

Microsoft Silverlight を取得する

keiko-fukei/1578875819210.wmv

 

 

keiko-fukei/1578875838850.wmv

 

令和元年10月27日(日) 伊勢原総合運動公園で行われたイセハライチで少年部が型を披露しました

天気も昼前には日差しも指し型演武をするにはとても良い気候でした。

たまたま、今回は見物客が少なかったけど、
道場生がみんな輝かしく見えました。

緊張し過ぎて、間違えたり、一瞬止まってしまった子もいましたが
よく頑張りました。

試合前だったので丁度良かったです表情にこにこ

演武前と演武終了後もみんな屋台で食べ物買ったりオモチャを買ったりエンジョイしていました。
リクレンのお父さんの店(結) パン屋ですがとても美味しかったです。
大絶賛!!表情にこにこ

又、参加出来る時は
演武を皆でやりましょう!!

 

 

 

平成30年04月20、22日に昇級、昇段審査を行いました

黒帯を所得した2名、おめでとうございます

しかしここからがスタートラインです。精進し、後輩の良き見本となってくれることを期待します!!

2018-04-22-1524899509258-1.jpg

 

応援に来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

平成29年04月21、23日に昇級、昇段審査を行いました

黒帯を所得した3名、おめでとうございます

しかしここからがスタートラインです。精進し、後輩の良き見本となってくれることを期待します!!

 

応援に来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

平成27年10月25日 伊勢原道場で昇級審査を行いました

 

平成27年6月21日 少年部初の昇段審査を行いました

将也、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

平成26年9月19、28日 小田原道場、伊勢原道場で昇級審査を行いました

 

みんな良くがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

平成26年4月20、25日 伊勢原道場、小田原道場で昇級審査を行いました

 

みんないつも以上に真面目に頑張りましたが、日々の稽古が足りない子もいます。努力しよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年9月13、15日 小田原道場と伊勢原道場で昇級審査を行いました

 

ガードが低い、腰が高い!!指摘された箇所は治す努力をしよう!!

 

 

 

 

 

 

平成25年4月26、28日 昇級審査を行いました

  

みんな練習の成果が出せたかな?結果は次回の稽古で発表します!!

 

 

 

平成24年4月20、22日 昇級,昇段審査を行いました

小山さん、昇段おめでとう!!過酷な十人組手でした

 

 

 

 

平成23年2月18、20日 昇級審査を行いました

みんないつも以上に(笑)真面目に頑張ってました!!

 

 

平成22年6月27日 伏見さんと木村さんが昇段審査の為、十人組手に挑戦しました

お二人とも見事完遂しました。新しい黒帯の誕生です。

子供達も大きな声で声援を送ってくれました

 

 

 

普段の稽古風景です