レクレーション

 

2019年6月30日(日) 無真会創立20周年を祝し、バスツアーを行いました

あいにくの天候でしたが雨天用目的地に決めていた「はまぎん宇宙科学博物館」に行ってきました!!

 

20年続けられたのは道場生及びご両親、関係者に恵まれた賜物と感じています

 今後も25周年、30周年と続けていけたらと思います

ありがとうございました

押忍!!

 

 

 

2018年11月17日、12月22日 小田原市のもんじゃ横丁と伊勢原市のレッドピーマンで忘年会を行いました。

 

 2019年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

 

2018年07月22日(日) 恒例のバーベキューに行ってきました!!

 

 

 

 

楽しい1日でした。また来年もやりましょう 押忍!!

 

 

 

17年11月05日(日) ムトブ合流企画、精神強化を目的に大山登山に行ってきました!!

 

 

押忍!!

前回は梅雨時の為途中下山しましたが、今回は頂上目指してみんな頑張りました

子供はへっちゃら。大人は足がガクガク。稽古不足を感じました

 

 

2017年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

17年07月23日(日) 恒例のバーベキューに行ってきました!!

 

 楽しい1日でした。また来年もやりましょう 押忍!!

 

 

 

17年06月18日(日) 大山登山に行ってきました!!

 

 あいにく天気予報は午後から雨(涙

検討した結果、山頂はあきらめて阿夫利神社を目的地とし、午前中で下山することにしました

 

 

 2017年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

16年12月10日(土) 小田原市のもんじゃ横丁で忘年会を行いました。

 

 大人子供含めて52人集まり、大変盛り上がりました。安くお願いしすぎてお店には迷惑かけちゃったみたいですが・・・汗)

 

 2017年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

 2016年7月17日(日) 涼、憩いの里 峯自然園にて恒例のバーベキューを行いました!!

今回も企画盛り沢山。 とても楽しい1日でした