MRCツーレポ 番外編2016

 

こちらでは、MRCメンバーのプチレポート、その他楽しかったことなどを掲載します

 

  

 

 

2016年03月13日日曜日、葉山の朝市「葉山マーケット」までショートツーリングに行ってきました

メンバーは伏見リーダー、木村サブリーダー、河野さん、イトーさん、小山さん、関野さんの6人です

 

 

伊勢原のセブンイレブンに6時集合!! 今回は遅刻なし

伏見さんは間違えて5時から待ってたそうです(笑

 

小山号が新しくなりました!! バリオス250 カッコイイ

 

 

7時頃到着 あ〜寒かった

 

葉山マリーナ   金持ちのヨットがずらり

 

葉山港沿いが朝市の場所です

 

 

朝食は地元のフランス料理店「ミラマール」のカレーライス、牛筋煮込み丼 各550円也

あったまるーーー

 

この市場の目玉は「パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ(LA MAREE DE CHAYA)」の

朝市限定&数量限定のタルトとケーキの切り落としだそう

7時前から行列が始まってます

 

話し合いの結果、私達も開店の8時30分まで並ぶことに・・・・

 

写真ではわかりづらいですが、結構な行列でした

 

 

 

これが寒かったー(泣

 

風が冷たくて・・・

 

 

 

修行でした ブルブル

 

 

 

 

 

 

やっと買えた(涙) 感無量

 

 

 

サー帰ろう

 

 

 

 

江の島と富士山が絶景でしたが、コンパクトカメラでは上手く撮影出来ませんね

 

 

 

 

このあとそれぞれ用がある為流れ解散となりました

 

 

 

 

 

これが1時間半並んで手に入れた洋ナシ味のタルトです(1000円)

 

すんごーーーい美味しかった\(^o^)/

 

メンバー全ての家族で大絶賛だったようです

 

 

 

でももう一度並ぶかと言われると  ・・・  ちょっと無理かな(笑)

あの寒さは相当つらい(-_-メ)

 

 

 

 

こちらが一緒に販売されていたチョコレートケーキの切り落とし

 

 

 

 

「ブラウンスイーツ」のキャラメルロールケーキとキャラメルチーズケーキのセット

店頭価格の半額です

こちらは行列に並ぶことなく、すぐに買えました

 

 

こちらもおいしかったです

うちの息子はこっちのチーズケーキが一番美味いと言ってました

ロールケーキは大人の味かな 子供には苦いかも

 

 

 

 

暖かくなったら久々に日帰りツーリングに行きたいなーーーー!!

次回をお楽しみにーーーー!!

 

 

 

 

 

 

  

 

ページのTOPへ  ツーリングレポートTOPへ MRC TOPへ  HOMEへ