MRCツーレポ 番外編2017

 

こちらでは、MRCメンバーのプチレポート、その他楽しかったことなどを掲載します

 

  

 

 

2017年03月20日月曜日、横浜までショートツーリングに行ってきました

 

メンバーは木村サブリーダー、河野さん、イトーさん、小山さん、関野さんの5人です

 

 

伊勢原のセブンイレブンに9時半集合!! 

 

今回はイトーさん1分遅刻

 

赤レンガ倉庫のイベント広場で開催されている

「ラーメン女子博2017」をめざしレッツゴー!!

 

首都高使うとすぐ着いちゃうので一般道で走りました

 

11時に到着。近くの駐輪場に停車

 

 

 

 

 

写真では判りにくいけどチケット売り場は行列です。

 

前売りで1杯900円

 

 

そうこうしているうちに各ラーメン店舗も行列!!

みんなで別店舗に並んで分け合おうと思ってたけど無理々々(泣

 

一人一品に予定変更

各自列に並びます

 

 

夢の汁なしガッツリラーメン

 

写真撮り忘れました(笑

やーっっっこっっってり、豚の脂肪が汁替わりです

おかわりは無理

 

伊勢海老味噌ラーメン

トッピングがカレー味で美味

 

 

 

女子博限定オマール海老つけそば

これは上品な味

 

たまごもトロットロ

 

 

 

結論!!

まあまあ美味かった(笑

こうゆうのはやはりお店で食べたほうがいいのかな

ありがたみが違うっていうか・・・

 

 

 

 

お次はカップヌードルミュージアムに寄ってみました

 

 

 

 

ワールド麺ロード

安藤百福が世界各国で出会った”めん”が楽しめます

こっちのが安いし良かったかも

 

 

 

 

 

サー帰るか

 

 

 

 

っと思ったらイトーさんとはぐれちゃいました

 

 

 

 

途中河野号から何か落ちたような???

なんかいい音すると思ったらサイレンサー落としてました

 

 

4月になったら花見ツーリングを企画します

次回をお楽しみにーーーー!!

 

 

 

 

 

 

  

 

ページのTOPへ  番外編TOPへ MRC TOPへ  HOMEへ