MRCツーリングレポート

 

 

寒波到来!!定番の伊豆ツーリング編

2011年12月25(日)クリスマス、13回目のツーリングに行ってきました。

今回のルートは朝8時小田厚西湘SA集合→海岸線をひた走り南伊豆町 弓ヶ浜で伊勢海老堪能、帰りもひたすら海岸線でした!!

今回の参加メンバーは伏見 河野 イトー 関野の4名です

結構いい天気で気持ちよかった〜 !!

 

どうっすかこの天気!! まずは網代海岸の駐車場で一服タイムです

 

朝はすんんごく寒かったですが、結構日差しがあったので助かりました 

城ヶ崎周辺のジャンボエビフライ定食を食べようと企画してましたが、あまりに早く着き過ぎた為予定変更!!

いざ下田方面へ

 

到着しました!!南伊豆町の弓ヶ浜海水浴場です!!

 

景色最高〜!!!!!砂が白いよ!!!! これは後でバイクの写真を撮らなくては!!!

 

その前に腹ごしらえね。ふ〜っ寒い寒い

 

予定変更して目指した「青木さざえ店」です

名物は伊勢海老ラーメンですが、量が今一と聞いて違うメニューを選びました

 

どーーーーーん!!伊勢えび天丼¥1,800円也

 

じゃーーーーーん!!弓ヶ浜定食¥1,800円也

 

いただきまーーーーーーす!!

美味しかったです。完食しました。

 

サー次は撮影会だ。 

 

 

こんな感じで撮れました。

 

      

                          

     

 

      

 

       

 

明るいうちに帰らねば!!ってことでそろそろ帰路に

伊豆スカルートも考えましたが、寒いのでやはり海岸線で帰りました。

 

 

案の定真鶴を過ぎたあたりから大渋滞に(泣

すり抜けが嫌いなメンバーにはつらい一時でした。(翌日クラッチの握りすぎで筋肉痛)

最後のトイレ休憩場所で解散!!

 寒かったけど今回も大きなトラブルも無く楽しいツーリングでしたね

来年は全員揃ったツーリングを実現したいです!! みなさんヨロシク。

 

 

 

 

 

ページのTOPへ ツーリングレポートTOPへ MRC TOPへ  HOME