MRCツーリングレポート

 

     嵐の山梨編 

08年8月17日 4回目のツーリングに行ってきました!! 目的地は山梨県です

お天気が心配でしたが、朝だけだろッ★とたかをくくって出発!!

おかげで大変な荒行を経験してしまいました

 

  

軽く腹ごしらえ、買出しをすませいざ出発!!これから起こる荒行を知る由もありません!!

     

 晴天の中SUNTRY蒸溜所に到着!!

 さっそく見学に向かいます 

  

 中はSUNTRYウイスキーのことだらけ(当たり前ですが)

 運転じゃなければ試飲出来るのに残念ッ!!

    

 お昼は須玉町にあるおいしい学校というところで食べました

 廃校になった明治、大正、昭和の校舎を利用して歴史資料館や給食が食べられるレストランがあります

 最初は給食を食べるつもりでしたが、多数決でイタリアンレストランに決まりました

 おいしかったけど舌を火傷しました

 

 問題はここからです。

 外に出たらな、なんと雨が!!!荒行はここから始まりました 

 

 小降りになるのを待ち、意を決っして出発すると今度はゲリラ豪雨が!!!

 もう笑うしかありません  

 次の目的地につくとしばしの晴天が現れました

 

  

 明野村のひまわり畑にやってきました。29万本も咲いている日本一のひまわり畑です

 しばしの晴天にニコニコ! この人達、ゲリラ豪雨さえも楽しんじゃってます

 

  それに比べてイトー君、かなりテンション落ちてます。百均のカッパが寂しー(笑)

  

 とにかく辛かった。山梨からずーーーーーーーッと雨にやられました

 前は見えないしタイヤは滑るし、ホントいい経験しました

 もう雨は結構。

 数日後、サドルバックの中身にカビがーーー・・・ 今後は気をつけます

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ  ツーリングレポートTOPへ MRC TOPへ  HOMEへ