ムトブ登山レポート

 

 

 大爆笑!!つくし野アスレチック編 

 

 

2013年9月7日 日曜日

今回は補強ということで、小山部長、河野さん、関野親子で横浜つくし野アスレチックに行ってきました!!

アスレチック好きのマサヤが来れなかったのは残念でしたが、アスレチック、バーベキュー、温泉と満喫!!

なかなか文章に表すのは難しいですが、いろんなハプニングがあり大爆笑のとっても充実した一日でした!!

 

 

am8:10伊勢原駅に集合。小田急線で出発です

 

 初めて乗ったけど東急田園都市線はとってもきれい♪♪ 椅子が折りたたみ式でした

 

 

 

 

 

am9:30に目的地到着♪♪ なんと会場は10時でした(笑

 

コンビニで暇つぶし

 

 

 

さぁーーチャレンジだ 大人げないオジサン達、今日はケンと勝負です!!

 

アスレチックのコースは全部で50種類!!  完全制覇目指します!!

 

 

 

 

メインイベントの水の種目に突入

 

 

 

早速やってくれました(笑   小山部長 あえなく入水!!

 

 

 

 

 

その後も頑張りますが・・・

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

ドッボーン!!

 

 

 

もうビッショビショ(笑  ウケを狙ってるわけではないそうです(笑

 

 

 

笑ってた河野さんもその後ドッボーン!!!(大爆笑

 

 

 

お水絞ってます  落ちたシーンの写真が無くて残念

 

 

 

やー笑ロタ笑ロタヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず完全制覇!! 軽い軽い!! お昼はバーベキューだ!!

 

 

 

 

カンパーイ♪♪♪ 

 

 

 

 

今回もメガステーキ持ってきました!! 前回の反省を踏まえ最初に調理!!

 

美ん味ぁ〜〜〜い♪♪♪

 

 

最高〜〜〜ッ!!

 

 

男の調理

  

 

焼きそば!!

 

 

さんま!!にんにく!!

 

 

スイカ!!

 

 

もう満腹!! 堪能しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は秦野まで行き過ぎ、スーパー銭湯 湯花楽へ

 

 

お茶やカツ丼ひっくり返しドリフ状態(大爆笑 わざとじゃないんですが・・・

 

 

 

 

 

最後に伊勢原駅のエレベーターで衝撃の老人ディープ○ッスに遭遇!!

 

目が点になりました(笑 勘弁してよ

 

 

 

 

 

 

次回は箱根登山を企画します

みんな、頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

 

 

 

 

 

ページのTOPへ  無登部 TOPへ  登山レポートへ  HOMEへ