MRCツーリングレポート

 

快晴!!由比、富士宮で美味しいツーリング編 

2017年01月04(水)、21回目のツーリングに行ってきました。

今回のメンバーは伏見リーダー、小山さん、関野さんの3人です

 

 

AM8:30 東名秦野中井インター前に集合!!

おっちょこちょいの関野さん、秦野中井サービスエリアと勘違いして待ちぼうけ(笑

 

天気は上場、富士山がきれいに見えます

 

 

 

 

 

新東名にのり、清水SAで一服

 

伏見さん、お目当てのクシタニ製マグカップをゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM11:30 あっという間に由比海岸の駐車場に到着です

 

 

伏見リーダーのおすすめ、料理茶屋 玉鉾 で昼食です

 

 

 

桜えびかき揚げ丼 1,100円也    めっちゃ美味し♪♪

 

でも量が少ないなー  2杯は行けます

 

混むかと思って早めに来たのに結局お客はうちらだけでした(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は由比海海岸をお散歩です

 

 

 

 

 

しーん・・・

人がほとんどいません

お店はどこもやってませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日は天気がいい。 富士山最高!!

 

 

 

 

 

 

 

次は浅間山神社前で富士宮やきそばを食べました

 

 

 

これまた美味し♪♪大盛りがおすすめです

 

 

 

 

 

 

みやげも買ったしサー帰ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし富士山がきれいだ

 

 

 

 

 

帰りの足柄SAでトラブル発見

 

前回の河野号に引き続きハーレーのリアウインカーが折損(泣

 

 

とりあえず割り箸とガムテープで応急処置実施 びっくりしたー

 

 

 

260kmのショートツーリングでしたが良い休日になりました(^-^)

 

皆さん、お疲れ様です。 また行きましょう!!

 

   

 

 

ページのTOPへ  ツーリングレポートTOPへ MRC TOPへ  HOME