ムトブ登山レポート

 

 

 原点回帰!!定番大山制覇編 

 

 

 

2015年5月4日 月曜日

ひさしぶりのムトブ登山となりました!!


メンバーは、河野親子、関野親子、伏見さん、小山部長の6人です


今回は原点回帰ということで、定番の大山コースを選択しました

 

 

 

AM7:30 第1ホテルに集合!!朝食バイキング800円

 

 

 

関野家は先に出発しチャリでGo!!

大山の駐車場まで約1時間かかりました ママチャリはきつかった〜〜〜(@_@;)

 

 

 

 

AM9:30 全員集合しいざ出発!!

 

下社までのコースは男坂を選択

 

 

 

 

 

 

下社の茶屋で一服 小山部長の飲み友達が働いてました(笑

 

 

お参りしてから

 

いざ頂上登山口へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーーーーール!!

 ヘロヘロ〜〜〜(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしービールで乾杯し、昼食後、下山へ ちょっと天気が怪しくなってきた

 

 

 

 

 

この色のケーブルカーは今月で終了、リニューアルするそうです。見納め!!

 

下山後は電車で鶴巻温泉に行き、弘法の里の温泉で休憩 すんごい混んでました

 

 

 

大人はこの後伊勢原で楽しい宴♪♪

短い時間でしたが濃い〜時間をすごしました

 

 

 

 

  次回をお楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ  無登部 TOPへ  登山レポートへ  HOMEへ