お知らせ  


2019年10月27日

 伊勢原総合運動公園で少年部が型の演武を行いました ←こちらからどうぞ

 

2019年08月18日(日)

 2019フルコンタクトカラテスクール第2期Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2019年08月17日(土)

 MRCメンバーでバーベキューに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2019年05月02日(木)

 第28回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2018年12月29日(土)

 MRCメンバーで忘年会を行いました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2018年11月17日(土)、12月22日(土)

 小田原と伊勢原で忘年会を行いました。←こちらからどうぞ

 

2018年12月16日(日)

 MRCメンバーズ紹介愛車紹介をそれぞれ更新しました

  

2018年11月25日(日)

 2018フルコンタクトカラテスクール第3期Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2018年11月03日(土)

 第27回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2018年10月14日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟10回神奈川県空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

  

2018年10月13日(土)

 MRCメンバーで道灌祭りに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2018年08月18日(土)

 MRCメンバーでバーベキューに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2018年07月22日(日)

 恒例のバーベキューを行いました。←こちらからどうぞ

 

2018年05月13日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟17回全国Jr空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

  

2018年04月30日(月)

 第26回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2018年04月20、22日

 昇級昇段審査を行いました ←こちらからどうぞ

 

2018年04月08日(日)

 2018フルコンタクトカラテスクール第1期Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2017年12月23日(日)

 2017フルコンタクトカラテスクール冬季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2017年11月05日(日)

 精神修行の為大山登山に行ってきました←こちらからどうぞ

 

2017年10月09日(月)

 第25回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2017年09月02日(土)

 第24回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2017年08月12、13日

 第12回ムトブ登山、富士山最後の戦いに行ってきました←こちらからどうぞ

 

2017年07月29日(日)

 第23回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2017年07月23日(日)

 恒例のバーベキューを行いました。←こちらからどうぞ

 

2017年05月14日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟16回神奈川県Jr空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

2017年05月14日(日)

 先日の審査の黒帯の写真を追加しました ←こちらからどうぞ

  

2017年04月21、23日

 昇級、昇段審査を行いました ←こちらからどうぞ

2017年04月16日(日)

 第22回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2017年03月20日(月)

 MRCメンバーで横浜へラーメン食べに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2017年02月19日(日)

 2017フルコンタクトカラテスクール冬季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2017年01月04日(水)

 第21回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2016年12月10日(土)

 無真会の忘年会を行いました。←こちらからどうぞ

 

2016年08月12日(金)

 第20回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2016年07月30日

 第11回ムトブ登山、ついに富士山リベンジしてきました←こちらからどうぞ

 

2016年07月17日(日)

 恒例のバーベキューを行いました。←こちらからどうぞ

 

2016年05月29日(日)

 2016フルコンタクトカラテスクール春季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2016年03月18日(金)

 MRCメンバーで葉山マーケットまでショートツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

  愛車紹介更新しました(小山号写真変更)←こちらからどうぞ

 

2015年12月05日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟11回神奈川県Jr空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

2015年11月29日(日)

 2015フルコンタクトカラテスクール秋季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

  

2015年08月29〜30日

 第9回ムトブ登山は中止となりましたが、部長と河野さんだけチャレンジしてきました←こちらからどうぞ

 

2015年08月13日(木)

 チャリツー同好会で江ノ島に行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2015年07月12日(日)

 恒例のバーベキューを行いました。←こちらからどうぞ

 

2015年06月21日

 マサヤが少年部初の昇段審査を行いました ←こちらからどうぞ

 

2015年05月17日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟14回全国Jr空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

 

2016年05月08日(月)

 第19回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2015年05月04日(月)

 第8回ムトブ登山に行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2015年03月21日(土)

 第1回目の男子会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2015年01月03日(土)

 3名でツーリングに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2014年12月13日(土)

 MRCの忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

2014年12月06日(土)

 そば酒房 蕎麦の華 伊勢原店で忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2014年11月16日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟10回神奈川県Jr空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

2014年11月09日(日)

 2014フルコンタクトカラテスクール秋季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

  

2014年09月19日、28日

 小田原道場と伊勢原道場で昇級審査を行いました ←こちらからどうぞ

     

2014年08月16日(土)

 3名でツーリングに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2014年08月02、3日(土)

 第7回ムトブ登山?に行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2014年07月21日(月)

 MRCの親子数名で江ノ島までチャリツーに行ってきました。 ←こちらからどうぞ

 

2014年07月13日(日)

 恒例のバーベキューを行いました。←こちらからどうぞ

 

2014年06月22日(日)

 第56回覇道会伊与田道場交流大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2014年05月25日(日)

 極真会館坂本派主宰 弟13回全国Jr空手道選手権大会に参加してきました ←こちらからどうぞ

 

2013年05月06日(火)

 第6回ムトブ登山?に行ってきました ←こちらからどうぞ

  

2014年05月04日(日)

 第18回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2014年04月29日(火)

 2014フルコンタクトカラテスクール春季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2014年04月20日、25日

 伊勢原道場と小田原道場で昇級審査を行いました ←こちらからどうぞ

 

2014年03月22日(土)

 3名で下田にツーリングに行って来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2014年02月02日(日)

 2014フルコンタクトカラテスクール冬季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2013年12月21日(土)

 MRCの忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2013年12月07日(土)

 大好き屋という居酒屋で忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2013年11月04日(月)

 2013フルコンタクトカラテスクール秋季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2013年11月02日(土)

 ツーリングと軽登山をかねて紅葉を見て来ました。MRC番外編に掲載しました ←こちらからどうぞ

 

2013年09月13日、15日

 小田原道場と伊勢原道場で昇級審査を行いました ←こちらからどうぞ

 

2013年09月07日(土)

 第5回ムトブ登山?に行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2013年08月10日(土)

 MRCの親子数名で大磯までチャリツーに行ってきました。 ←こちらからどうぞ

 

2013年08月04日(日)

 2013フルコンタクトカラテスクール夏季Jr大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2013年07月28日(日)

 第17回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2013年07月15日(月)

 第4回ムトブ登山に行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2013年06月16日(日)

 恒例のバーベキューを行いました。←こちらからどうぞ

 

2013年05月6日(日)

 第16回MRCツーリングに行ってきました ←こちらからどうぞ

2013年05月16日(木)

 道場紹介の内容を少し変えました(武器道の紹介) ←こちらからどうぞ

 

2013年04月29日(月)

 4月26日、28日に昇級審査を行いました ←こちらからどうぞ

2013年04月29日(月)

 武器道のページを作成しました ←こちらからどうぞ

 

2013年03月05日(火)

 無真会登山部(略してムトブ)のページを新設しました ←こちらからどうぞ

2013年03月02日(日)

 第3回ムトブ登山(ハイキング?)に行ってきました ←こちらからどうぞ

 

2013年02月10日(日)

 第51回覇道会伊与田道場交流大会に参加させて頂きました ←こちらからどうぞ

 

2012年12月22日(土)

 MRCの忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ


2012年12月20日(木)

 12月8日(土)忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2012年12月02日(日)

 遅くなりましたが11月18日に行われた大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2012年11月07日(水)

 11月03日に行われた大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2012年10月11日(木)

 9月30日に恒例のバーベキューを行いました。掲載が遅れてすいません(汗 ←こちらからどうぞ

 

2012年07月10日(火)

 7月8日(日)MRCの親子数名で2回目の江ノ島チャリツーに行ってきました。 ←こちらからどうぞ

 

2012年06月06日(水)

 5月27日(日)MRCの有志で弘法山ハイキングに行ってきました。 ←こちらからどうぞ

 

2012年05月25日(金)

 5月20日に行われた大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2012年05月02日(水)

 4月30日(月)、第15回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

 

2012年04月24日(火)

 4月20日、22日に昇級、昇段審査を行いました ←こちらからどうぞ

 

2012年04月07日(金)

 3月11日(日)、第14回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

  愛車紹介更新しました(木村号写真変更)←こちらからどうぞ

 

2012年02月11日(土)

 LINKを更新しました ←こちらからどうぞ

  2月5日(日)に行われたフルコンタクトスクール冬季大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

  1月29日(日)MRCの有志で金時山登山に行ってきました。 ←こちらからどうぞ

2011年12月30日(金)

 12月25日(日)、第13回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

  愛車紹介更新しました(伏見号写真変更)←こちらからどうぞ

2011年12月30日(金)

 12月17日(土)MRCの忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

2011年12月30日(金)

 12月10日(土) 無真会の忘年会を行いました。←こちらからどうぞ

 

2011年11月18日(金)

 新道場をオープンしました!! ←地図

2011年11月18日(金)

 入会案内を更新しました(新道場の稽古時間、道衣の値段変更  ←こちらからどうぞ

 

2011年10月31日(月)

 10月30日に行われた大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2011年7月29日(金)

 7月24日(日)MRCの伏見リーダー、関野さん、小山さんの3人で朝練に行ってきました。 

 3人しか集まらなかったので番外編に掲載します←こちらからどうぞ

           

2011年7月20日(水)

 7月17日(日)MRCの親子数名で江ノ島までチャリンコツーリングに行ってきました。 ←こちらからどうぞ

 

2011年7月16日(土)

 6月19日(日) 二宮海岸にて地引網とバーベキューを行いました!!←こちらからどうぞ

2011年7月16日(土)

 5月4日(水)  第12回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

2011年7月16日(土)

 MRC愛車紹介を更新しました。伏見リーダーが新車を購入しました!!

 

2011年3月30日(水)

 MRC愛車紹介を更新しました。河野さん、やはり免許取ったらガマン出来ず大型に乗り換えました(笑

 

2011年3月10日(木)

 2月18日、20日に昇級審査を行いました ←こちらからどうぞ

 

2011年1月24日(月)

 1月22日(土)、第11回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

  MRCのメンバー紹介←こちらからどうぞ、愛車紹介←こちらからどうぞも更新しました

 

2011年1月18日(火)

 1月8日(土)MRCの新年会を行いました。 ←こちらからどうぞ


2011年01月06日(木)

 12月11日(土)忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2010年10月14日(木)

 10月10日に行われた大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2010年9月29日(水)

 9月20日(月)、第10回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

 

2010年7月28日(水)

 7月25日に恒例のバーベキューを行いました。今回の場所は日向薬師です ←こちらからどうぞ

 

2010年7月11日(日)

 7月25日に恒例のバーベキューを行います。案内状を会員専用の空手講座のページに掲載しました。

 ←こちらからどうぞ

 

2010年7月01日(木)

 伏見さんと木村さんが十人組手を完遂し、悲願の黒帯を所得しました ←こちらからどうぞ

 

2010年6月22日(火)

 先日の大会結果で、礁也君の順位を間違えてしまいました(ベスト16と掲載しましたが、ベスト8の間違え

 でした) 礁也君ごめんね。でもこの結果はまだまだ通過点だと思ってます。優勝目指して頑張ろう!!

 ←こちらからどうぞ

 

2010年5月23日(日)

 大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2010年5月5日(水)

 1月4日(月)、第8回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

 少年部紹介内容を更新しました(ナオキ)

 

2010年3月16日(火)

 大会結果を更新しました←こちらからどうぞ

 リンクページを更新しました←こちらからどうぞ

 

2010年1月11日(月)

 1月4日(月)、第8回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

 

2009年12月21日(月)

 12月26日(土)MRCの忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ


2009年12月21日(月)

 12月5日(土)忘年会を行いました。 ←こちらからどうぞ

 

2009年12月02日(水)

 大会結果をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2009年9月24日(木)

 9月13日(日)のバーベキューの写真をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2009年8月23日(日)

 MRCに番外編を追加しました!!

 

2009年7月6日(月)

 MRC愛車紹介を更新しました。伏見リーダーのバイクがまた変身しました。

 

2009年6月25日(木)

 6月20日(日)、第7回MRCツーリングに行ってきました←こちらからどうぞ

 

2009年5月28日(木)

 5月24日(日)のバーベキューの写真をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2009年5月12日(火)

 少年部紹介内容を更新しました(あゆみ)

 

2009年5月7日(木)

 MRCメンバーズ紹介愛車紹介ツーリングレポートをそれぞれ更新しました

 

2009年3月23日(月)

 群馬支部道場を開設した為、地図入会案内を更新しました

 

2009年3月8日(日)

 2月21日(土)の新年会の写真をアップしました ←こちらからどうぞ

 

2009年2月15日(日)

 少年部紹介内容を更新しました(彩人、ユメカ、モモカ)

 

2009年2月12日(木)

 空手講座ページを増設しました。これは会員専用ページです

 

2009年2月8日(日)

 少年部紹介内容を更新しました(ユウとリク)

 

2009年1月25日(日)

 道場生一般、少年部、入会案内、オリジナルグッズを更新しました

2009年1月25日(日)

 2月21日(土)伊勢原市で新年会を行います。道場生、ご両親の方、予定を空けといて下さい!!

 

2009年1月14日(水)

 道場訓ページを追加しました

 

2009年1月13日(火)

 館長紹介ページを更新しました

 

2009年1月11日(日)

 少年部門下生一覧ページを更新しました

 

2009年1月8日(木)

 MRCのメンバー紹介、愛車紹介を更新しました